うん○が欲しい(>_<)

皆様どもです、ザッキーです。 他の皆は今頃授業中でしょう… 自宅から更新しています。○に「こ」入れた人はクソです(笑)早速本題です 水曜日にYOU助と花札をやりました。 12ヶ月(12回戦) 俺が55文、YOU助が5文(だったっけ?)で圧勝!! しかも猪鹿蝶と…

おひさ〜( ̄∀ ̄)

更新サボってましたザッキーです(ノ>地元帰る前の飲み会で先生から「春休みは時間あるから日記更新出来るね↑♪」と言われ、「はい☆」と答えた俺は実家に帰るなり早速、『はじめの一歩』(全98巻)『ろくでなしブルース』(全42巻)読破の為に軽く1ヶ月消費ww…

無心に無心に、雑念を捨て…

れん!!笑 ど〜も↑お久しぶりです☆ そして明けおめ&ことよろ(≧∇≦)何だかんだで1ヶ月以上放置してまいた↓↓とぅいまてん(>_さて、いつもの様にぐだぐだ書いてたらあっという間に700字とかいってしまう(…な暇があればレポート書け!)ので、前説はこれまで…

『K』

週末の大通りを 黒猫が歩く 御自慢の鍵尻尾を水平に 威風堂々と その姿から猫は 忌み嫌われていた 闇に溶ける その体目掛けて 石を投げられた…。 皆様ど〜もお久しぶりです。 ZKです☆↑の歌詞はBUMP OF CHICKENの『K』って歌でございます。 この曲はハッキリ…

SKのお料理教室〜♪

みなさまこんばんは↑ SKでございます☆日々の息切れ…ではなく喘息が毎日起こっていますです(´;ω;`) さて、無駄話はここまでとして(また終っちゃうからねw)本題に行きましょう♪前回言っていた『大豆を使った何か』とは、豆乳でございます☆∀☆ 「そんなん作…

SKのお料理教室

さぁ!始まりました『SKのお料理教室』今回が記念すべき第一回となります↑↑急にこんな話でびっくりしたでしょう?ワタクシもビックリしました(笑)なんたって少しサボってた感覚だったのに一ヶ月以上も更新してなかったんですもの(゜∀゜;ノ)ノあべしッ!そして…

気合い!気合い!気合い!

皆様こぬばぬは↑今更だが、もう日が落ちるのも早くなり夜でございます。 そして今日は祭り(前夜祭)でございます ワタクシZKことザッキーは、本当は今日担ぐ予定だったのですが、一昨日の風邪によりダウン。 (´;ω;`)ショボン せめて見るだけでも…と思ったが、…

遠距離と近距離

皆様こんちには。鼻の両穴にティッシュを挿して、号泣しながら更新しているZKことザッキーです↓↓ この題名…恋愛とは関係ありません。 某コンビニ(?)との距離であります…うちからだとかなり遠いんす。 買い物に行くのと、そのまま登校するのだと距離がほぼ…

悪い子はいね〜がぁ!?

皆様ばんわんこ。夜です。 いつものワシならもう寝てる(普段は23時就寝)時間でございます。 なぜなら…『悪い子はいね〜がぁ!?』僕です(泣)三眛院で餅蒔きがあり、その中の大きな餅を誰にも分けずに持ち帰りました。 その罰なのでしょうか?40肩ならぬ2…

キターーー(゜∀゜;ノ)ノ

皆様おはようございます。 朝です↑俺は後期始まってから毎朝6:30起床でございやす。 そこから水で頭と顔を洗い…おめめパッチリでござい〜( ̄∀ ̄)b だが、極稀に… ホントに稀に起こる現象。。。 名付けて『悪魔の囁き』 (一度くらいなら大丈夫…) (今日はどの…

最期の晩餐

忘却の彼方からやって来ましたザッキーでござるw ワタクシの事を覚えておられますかな?居ないでしょうな…。泣 さて、今回のテーマは『最期の晩餐』つまり「これを食えたら死ねる!!!!」ってヤ〜ツ(ハライチ/笑) まぁポンッとは浮かばんが… とかとか言い…

酒を持って来ーい!!!!

皆様こんばんわ&お久しぶりブリ(笑)九州男児のくせに酒に弱いザッキーでございます(ノ△T)23からバイト1週間あるのでほぼ毎日酒(日本酒)を飲んでいるのであります↑↑するとビックリ! 酒に強くなってしまったのらw300mlくらいならグイッと飲めちゃうん…

出来立てホヤホヤの…(@_@)

さぁkawanokunn07のコメを見て出来たてをお送り致します☆現在ワタクシは寺バイ(宿坊バイト)をやっております(汗) 今月のシフトを順調にこなせば、なななんと約10万エーン♪こりゃあやるっきゃない!!!!ってね(^_^)v 因みにバイトの日一覧☆ 1・2・3・6・7・(8?)・13…

あっぷっぷ

お久しぶりです? 皆様お待ちかね(待ってないとか言わないの♪)のザッキーが久々にブログを更新(うp)します☆その前になぜ俺が放置していたか… それは勉強!! そして勉強!!! 一息がてらゲームをして…さらにゲーム!!!!笑 ↑ここ笑うトコねwwまぁそんな訳で勉強に集…

3年振り☆

おー久々やん!3年振りばい↑↑ 調子はどがんや? 今はなんばしよっと!?ではないです(笑) 昨日はとてもいい日になりました☆ オフ会!なのに皆面識のある人ばかり…笑そりゃそうだ。だって高野山内の集いだもん…笑でも最初は(一応)ハンネで呼び合ってみるも… …

嵐再来

おはよーございます☆ 今日も良い天気☆でもこの天気になったのには理由が… それは昨日の夕方の事。Kタローからの電話が事の発端k『すんません!今日少し部屋を使わせてもらえませんか!?』俺『は…?どゆこと?』k『いや…部活の事で(先輩と)話がしたかったん…

寝坊は三文の損!?

皆様おはよーございます☆今日はdボタン天気予報では晴れるそうです(^_^)vイェーイ さて、今日のタイトル、それは…昨日の話(笑) 朝に2度鳴るアラームを完全無視で爆睡(-.-)zzZすると…外から……ブーン!!!!その時僕はバイクがウルサイと思ってました。 ブーーーー…

一皮剥けてEe男☆

EE男を『いぃ男』と読むか『えぇ男』と読むかはどっちでもいいです(笑)因みにこのタイトルと『ほーk』は全く関係ありませんwww おーK?笑って誰かさんのお下品が移ってしまった…(∋_∈) ってのは冗談です(^O^)笑 いや…本当にww 下界でのジェットボード(?)&B…

夏を感じる。

最近は梅雨を忘れる程のいい天気ですザッキーです(笑)1コマ空いたらココストでビールを買って飲んでますザッキーです←暑い日のビールは美味いんだよぅ(;_;)笑 さてさて、昨日は帰りにココストで我らのヒーローマンと出会い急遽飲みする事が決定!つまみのカ…

昨日の話…先輩様が19時前にうちに遊びにいらっしゃった☆冷凍物の唐揚げを持って(*^o^*) これは以前もらったけど、めっちゃ美味い! だから素直に喜んだ♪だけど…。暫くすると『腹減ったな…』 嫌なヨカン(゜∀゜;ノ)ノ 『飯持ってくるから待っててな♪』 ビン…

ど〜もぉ!

ザッキーです!!!!皆様初めまして、ザッキーです!!!!今日から独り言というネーミングセンスが全くない名前で日記を書こうと考えてwいるザッキーです♪ いい加減聞きあきた?? そうでもない人は下を… ザッキーザッキーザッキーザッキーザッキーザッキーですwww …