気合い!気合い!気合い!

皆様こぬばぬは↑

今更だが、もう日が落ちるのも早くなり夜でございます。



そして今日は祭り(前夜祭)でございます




ワタクシZKことザッキーは、本当は今日担ぐ予定だったのですが、一昨日の風邪によりダウン。


(´;ω;`)ショボン





せめて見るだけでも…と思ったが、ヒーローさんのお言葉(『まだ安静にしているべきです。月曜日に元気な顔を見せてください。』)により諦めました。
↑ぶっちゃけこの言葉は嬉しかった(≧∇≦)





しかし、このモヤモ…いや、ウズウズはなんだろう。
抑えるのに必死な僕ちん



やっぱり祭りは行かなきゃ損だべ!!!

と思うが、外の雨を見るに気持ちが萎える↓↓





…と、学友仲間から電話が!?

「無理やったらいいけど、もし行けるんやったらおいでよ↑」


(正直行きたいっす…でも。。。)





い〜や!



やっぱり行く!!!!!





ヒーローさんには申し訳ないけど、祭りってのは力の源であり、パワースポットでもある☆



むしろ今日参加して、元気な俺を見ておくれ!笑

ってな訳で行っきま〜す☆