SKのお料理教室

さぁ!始まりました『SKのお料理教室』今回が記念すべき第一回となります↑↑

急にこんな話でびっくりしたでしょう?

ワタクシもビックリしました(笑)

なんたって少しサボってた感覚だったのに一ヶ月以上も更新してなかったんですもの(゜∀゜;ノ)ノあべしッ!

そして3日程前から何を書くか考えてたのですが…

「話題はあるけど書く気力がない」

「書く気力はないけど狩る気力はある(モンハンw)」

ってな訳でZKさんが毎日作っている料理を書き綴ろうと思いまして…


ところで、ワタクシの事が分からない方もおられるでしょう
ワタクシはSK(サキ)です。
ZKとSKは名前、名字は同じ。2人で1人なる存在でございます☆

実は…元々ワタクシの方が先なんですよw
ZKは19の頃のアダ名なので(笑)

…と、話がながーくなりましたね(汗)

今回は自己紹介だけで終わっておきましょう(^^;


ではまた次回お会いしましょう(」゜□゜)」

次回は大豆を使った何かです(≧∇≦)笑