無心に無心に、雑念を捨て…

れん!!笑


ど〜も↑お久しぶりです☆
そして明けおめ&ことよろ(≧∇≦)

何だかんだで1ヶ月以上放置してまいた↓↓

とぅいまてん(>_<)

さて、いつもの様にぐだぐだ書いてたらあっという間に700字とかいってしまう(…な暇があればレポート書け!)ので、前説はこれまでにして。。

っていうか自分が興味を惹かれないと全然頭が働かんのよね〜(;_;)

さて、本題っすw

改まって言うような話ではないんだけど…最近変に浮かれてる( ̄∀ ̄)ノ
テスト前でピリピリしなきゃ行けないのに、胸の中はザワザワ感が…

さすがに10ヶ月も帰らないとホームシックではないけど、行きたいトコ、やりたいコトが駆け巡るo(`▽´)o

最初は博多で豚骨ラーメン(バリ堅)食って…

専門学校の頃のダチとカラオケやって…

実家に帰って愛しの猫共と戯れようとするが、完全に忘れられてて…(;_;)

婆ちゃん宅(玄海町)でおじさんが釣った魚を刺身で…

晩飯は居酒屋行って…

地元の親友とガキの頃の様にバカやって…
モンハンやって、温泉行って、サウナに1時間ほど入って…

あ〜!!!!!!
早く帰りてぇ(T_T)

つ〜か↑の妄想がガヤガヤやりやがって全然勉強に集中出来んぞ!

再試とかになった方が大変なのに…

無心になる方法ってねぇのかなぁ(ρ_;)


ってか『無心になれ』とか言うけど「無心、無心になる」って考えてる事自体が無心じゃないよね??
とか思ってしまう僕ちん。

まだまだ書きたい事はあるんだが、こんな事してる場合じゃねぇのと、次のネタが無くなるから次回に持ち越し☆

次の更新は…気まぐれで〜すwww