おひさ〜( ̄∀ ̄)

更新サボってましたザッキーです(ノ><)ノ

地元帰る前の飲み会で先生から「春休みは時間あるから日記更新出来るね↑♪」と言われ、「はい☆」と答えた俺は実家に帰るなり早速、『はじめの一歩』(全98巻)『ろくでなしブルース』(全42巻)読破の為に軽く1ヶ月消費www

その間にもダチと海に行ったり、海に行ったり、博多ラーメン食ったり、海に行ったり、海に行ったり…

とにかく遊ぶと必ず最後は海に着くコースではしゃいで来ました↑↑

うん、全く更新する事もなく…m(_ _)mスミマセン


とりあえず

海○
釣り○
釣りをしたけど、結局フグ2匹しか釣れなかった○

結局魚を買いに行って刺身を食う○

ダチとBBQをしようと晴れた日に買い物に行き、BBQセットを購入後、店の外に出たらナゼか大雨◎

雪を見たくなくて地元帰ったのに大雪、その時、親と山口に出張で仕事していた為に野宿◎(;_;)

桜を見たかったのに高野山に着いて2日後にほぼ満開◎(ρ_;)

2ヶ月自炊せず生活により体重70kg一歩前◎
(これでも2年前までは53kgだったぜwww)


そして…
高野山に着くと電気代の滞納によって常に停電。。。。







ぬをーーーーーー!!!!

そう言えば、今年は厄年の年男だったな(。∀。)
厄払いはしたのにな…


なんでこうなるの!!!?


あ…因みに最後のはヨンイチデーなので嘘っす(´艸`)

でも、あと2日で停まるので今から支払い行ってきます(`∇´ゞ

因みに30日に帰ってきて2日目ですがまだ1食しか食ってないから食材買わなきゃ…

『マジでタヒする3時間前』(^◇^)→(+×+)