うん○が欲しい(>_<)

皆様どもです、ザッキーです。
他の皆は今頃授業中でしょう…
自宅から更新しています。

○に「こ」入れた人はクソです(笑)

早速本題です


水曜日にYOU助と花札をやりました。
12ヶ月(12回戦)
俺が55文、YOU助が5文(だったっけ?)で圧勝!!
しかも猪鹿蝶という意外と難しい役が2回も出る運の良さ(これを激運という)


その後の大富豪では、ジョーカー無しで革命2回起こすという自称『革命家』(最後は反則負けで大貧民w)という偉業を成し遂げる。

とにかく激運・激アツなトランプゲームだったわけだが…



その帰り、傘を忘れた上にチャリな俺はヒーローさんと帰っている途中(小雨だった雨が)スコール並の大雨に。。。

この時点で不運・激サムなのだが、昨日(木曜)の帰りに更に悲劇が…


帰る(チャリ)→錆び復活→自宅前→転ける(グキっ)→買い物に行く→新商品(ウィルキンソンのジンジャーエール)を買う→帰る→飲む→吐く。


んで今日は…
起きる→歩く→痛い。
喉が乾いた→目の前にあるジュース→飲む→むせる。



誰か香取君がやってるロト(の剣w)の『運(うん)君』を連れてきて(>_<)