出来立てホヤホヤの…(@_@)

さぁkawanokunn07のコメを見て出来たてをお送り致します☆

現在ワタクシは寺バイ(宿坊バイト)をやっております(汗)
今月のシフトを順調にこなせば、なななんと約10万エーン♪

こりゃあやるっきゃない!!!!ってね(^_^)v


因みにバイトの日一覧☆
1・2・3・6・7・(8?)・13・23・24・25・26・27・28・29・30
です↑↑
休みの日が一致する人は声掛けてね♪
キャラオケ行こうぜb

と、ここで本題に戻ります(笑)

ただ…問題が1つ。。。

今月のバイトのパートナー(海猿で言うバディ)がSB(ソフバン)さんなのです…チーン

今はSBさんの大好きな シュワルツェネッガーターミネーターを見てるであります(;∇;ゞ

まぁ俺のなんだが。

このSBさんの最大の短所(ある意味最強の武器)である『臭』これと約半月付き合わなくてはなりませぬ…

しかし10万…




されど『臭!!!!』





扇風機をつけて部屋の換気を促す…

SBさんがブビっとコク…

臭…
臭……
臭………
臭…………。。。


いやぁ人間って凄いよね♪
環境が変わるとちゃんと進化(退化?)するんです↑↑

最初は鼻が取れる(ザ・フライ的な)かと思ってたけど(笑)まさか鼻が完全に詰まってしまうとは。

これは退化ではなく、完全なる進化!!!!

多分www


まぁとりあえず明日には一旦バイト終わるから4・5はの〜んびりさせていただく♪
酒を飲めや食えや!

ってか痩せなきゃ…笑


痩せる気しねぇ〜www