2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

気合い!気合い!気合い!

皆様こぬばぬは↑今更だが、もう日が落ちるのも早くなり夜でございます。 そして今日は祭り(前夜祭)でございます ワタクシZKことザッキーは、本当は今日担ぐ予定だったのですが、一昨日の風邪によりダウン。 (´;ω;`)ショボン せめて見るだけでも…と思ったが、…

遠距離と近距離

皆様こんちには。鼻の両穴にティッシュを挿して、号泣しながら更新しているZKことザッキーです↓↓ この題名…恋愛とは関係ありません。 某コンビニ(?)との距離であります…うちからだとかなり遠いんす。 買い物に行くのと、そのまま登校するのだと距離がほぼ…

悪い子はいね〜がぁ!?

皆様ばんわんこ。夜です。 いつものワシならもう寝てる(普段は23時就寝)時間でございます。 なぜなら…『悪い子はいね〜がぁ!?』僕です(泣)三眛院で餅蒔きがあり、その中の大きな餅を誰にも分けずに持ち帰りました。 その罰なのでしょうか?40肩ならぬ2…

キターーー(゜∀゜;ノ)ノ

皆様おはようございます。 朝です↑俺は後期始まってから毎朝6:30起床でございやす。 そこから水で頭と顔を洗い…おめめパッチリでござい〜( ̄∀ ̄)b だが、極稀に… ホントに稀に起こる現象。。。 名付けて『悪魔の囁き』 (一度くらいなら大丈夫…) (今日はどの…

最期の晩餐

忘却の彼方からやって来ましたザッキーでござるw ワタクシの事を覚えておられますかな?居ないでしょうな…。泣 さて、今回のテーマは『最期の晩餐』つまり「これを食えたら死ねる!!!!」ってヤ〜ツ(ハライチ/笑) まぁポンッとは浮かばんが… とかとか言い…