悪い子はいね〜がぁ!?

皆様ばんわんこ。

夜です。
いつものワシならもう寝てる(普段は23時就寝)時間でございます。


なぜなら…

『悪い子はいね〜がぁ!?』

僕です(泣)

三眛院で餅蒔きがあり、その中の大きな餅を誰にも分けずに持ち帰りました。


その罰なのでしょうか?

40肩ならぬ20肩になってしまい(小○先生に治療してもらったが、また痛みが…)

誰に貰ったか分からぬが、午後から約2年振りに本格的な風邪にかかり…


くしゃみが止まらぬ様で喉の奥が腫れておりまする。
2回目の声変わりも済んでおります。
喉はもうカラカラの進化形です(懐かしき時代のポケモンw)


熱は無いものの、くしゃみ連呼で腹筋が裂ける勢いで御座る。
(しかし、このメタボ腹は裂けたがいい様な…?w)

一体どうすれば完治するので御座いましょうか?

『仁〜JIN〜』を見てるせいか言葉遣いが変わってるでありんすwww

しかし…このクシャミでは下の住民に迷惑がかかっておるのでは…


いや、それは別にどうでもいいか(笑)

しかし、これは本当にどうするべきか。。。


↑で言った様に数年に1度しか風邪をひかぬ私は、その一回が数年分にも及ぶ事もあり、非常にビビっております


『南方しぇんしぇ!!!どうかしゅじゅちゅを〜』
と叫びたくなる次第でございます




もし明日大学に来ない事があれば…





その頃ワシは…







鼻にティッシュを詰めて…






くしゃみと言う間の手を入れながら…







『仁』の続きを見てる事でありんしょう。




それでは…


おさらばえ(笑)