最期の晩餐

docomo-www1532011-10-04



忘却の彼方からやって来ましたザッキーでござるw


ワタクシの事を覚えておられますかな?

居ないでしょうな…。泣


さて、今回のテーマは『最期の晩餐』

つまり「これを食えたら死ねる!!!!」ってヤ〜ツ(ハライチ/笑)


まぁポンッとは浮かばんが…


とかとか言いながら今日実はその日を迎えてしまったのら〜(」゜□゜)」


・H尾君から貰った(半分しかないw)鳴門金時と言う名の焼酎
…を飲みながら。。。

・豚汁に似せた豚肉入り味噌汁
…を食べながら。。。


・寒さのあまりフラッと立ち寄った肉屋さんでフライドポテトを買ってる時に一目惚れした牛のタタキ
…を一口食べると。。。


『明日死んでもいい!!!』
と思ってしまった…


と思ってると…



タタキ2枚目にはザックリ舌を噛むアクシデント発生(;∇;)/~~

さげぽよ〜↓↓



だが、最期の晩餐だと思っただけあるぞよ

痛みなんて関係ねぇっすぅ〜♪

あげぽよ〜↑↑笑


タタキのタレがレモン汁だろうが、生姜だろうが痛くねぇ!!!
旨すぎて痛みがねぇ( ̄∀ ̄)


とりあえず浅はかな発言をした事をここでお詫びし…

もうちょい飲むぞ〜(^∀^)ノ

ほなまた☆