昨日の話…

先輩様が19時前にうちに遊びにいらっしゃった☆

冷凍物の唐揚げを持って(*^o^*)
これは以前もらったけど、めっちゃ美味い!
だから素直に喜んだ♪

だけど…。

暫くすると『腹減ったな…』


嫌なヨカン(゜∀゜;ノ)ノ




『飯持ってくるから待っててな♪』




ビンゴーーーゥ!!!!笑


お土産と言ったハズの唐揚げを俺の冷凍庫から取り出し、おもむろにデカイ皿の中へ


カランカランカランカランカランカランカラン…

あれれ…?殆ど無くなったぞ(?_?)


そして俺の○万したケッコー性能のいいレンジに入れてチン♪

『なんやこの使いにくいレンジは!?怒』


(どーもすみません(-_-#))
などと思いながら唐揚げを頂く…。

やはり美味い☆


……………。

(てか、いつになったら帰られるのだろう)


『じゃ!俺帰るわ!長々と邪魔して悪かったな』と言い上機嫌に帰られた。

『いやいやそんな事ないですよ!』と口では言うものの(うん…)と思ったのは内緒の話(笑)

さて、ここでタイトルの説明を…
『嵐の後の静けさ』ならぬ『嵐の後の眠たさ』なのは。。。

夜10時だったから!!!!(´□`;)
※↑僕は10時には布団に入り寝る準備をするのです

即寝!!!オヤスーミン(-.-)zzZ


報酬は残った唐揚げ5つ。

たったの…5つ??



おわり(◎o◎;)笑