夏を感じる。

最近は梅雨を忘れる程のいい天気ですザッキーです(笑)

1コマ空いたらココストでビールを買って飲んでますザッキーです←

暑い日のビールは美味いんだよぅ(;_;)笑


さてさて、昨日は帰りにココストで我らのヒーローマンと出会い急遽飲みする事が決定!

つまみのカレー煎餅を奢っていただきました(*^o^*)蟻が1…おっとあの人は虫が嫌いだったな(笑)
ありがとう☆


もひとつつまみに鶏皮の唐揚げを…と思ったら、もーくんさんに出会い唐揚げも奢ってもらう事に…(*^o^*)アリガトウ(ハート)笑


するとヒーローマンがTさんと出会いTさん宅で飲む事に(^O^)v

うちだと近所優しい先輩(前日記参照)がいるので気を使ったのでしょう…笑

18時から22時近くにまでグイグイ飲みながら色んな会話で盛り上がりました☆

来週にヒーローマン達でオフ会を開くらしく(俺も参加済み)その時の席もなんとなく決まり…

ってあまり気を使わないでー(¬з¬)笑


まぁそんな感じで楽しい夏の夜を過ごしました☆

Tさん・ヒーローマンありがとうございました☆

だが…それで気持ちよく寝れたら良かったのに。。。

〜〜〜29日の朝〜〜〜

俺『わぁ〜今日は天気がいいな☆掛布団を干しておこう』

〜〜〜30日の夜〜〜〜


俺『うわぁ↓↓取り込むの忘れてた!!湿気がぁ(泣)ベトベトやぁ(;_;)』



昼間の太陽の匂いと夜の水分を大量に吸い込んだ掛布団で寝たザッキーでした(; ̄Д ̄)