一皮剥けてEe男☆

EE男を『いぃ男』と読むか『えぇ男』と読むかはどっちでもいいです(笑)

因みにこのタイトルと『ほーk』は全く関係ありませんwww
おーK?笑

って誰かさんのお下品が移ってしまった…(∋_∈)
ってのは冗談です(^O^)笑
いや…本当にww


下界でのジェットボード(?)&BBQからもう1週間が経つ…

あの時に出来た思い出の数々。。。

・買って約2時間で川に沈んだ210円のサンダル

ししとうと思って食べたが、青唐辛子!?と思うほど辛かった謎の野菜と、その時のリアクションで怪我した足首…

全てがいい思い出だ(≧∇≦)笑笑

そして中でも一番残ったのは…


夏を感じる『日焼け』と言う名の火傷!!!!

脱皮始まりました!

顔と首の後ろからペラペラと…


僕は一体何になるんだろう
蝶々?カブトムシ?

それとも一皮剥けて良い男に…↑↑








ならないか(´;ω;`)笑