寝坊は三文の損!?

皆様おはよーございます☆

今日はdボタン天気予報では晴れるそうです(^_^)vイェーイ


さて、今日のタイトル、それは…

昨日の話(笑)


朝に2度鳴るアラームを完全無視で爆睡(-.-)zzZ

すると…外から……ブーン!!!!

その時僕はバイクがウルサイと思ってました。


ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

うるせぇ!


流石に起きたよ…あの音はバイクじゃねぇ。

明らかに羽音


そして聞き覚えのある音

あの低音の羽音と言えば…?


クマバチ!!!ヒェェェ(´□`;)



網戸の外を覗くと…


目が合った(ノ△T)


そこで私は何をした?

『起こしてくれてありがとうm(_ _)m』

『おはよーございます』

と…お礼を言った(笑)←これマジでw


そして学校に行く準備を…


ブーーーーーーーーーーーーーーーーン


先日部屋を片付けたのだが、何をどこに置いたか全く覚えておらず、筆箱探しから…


ブーーーーーーーーーン

筆箱…押し入れで発見!
時間割…押し入れで発見!

その他ノート等…行方不明(;Д;)

ブーーーーーーン


うるせぇよ!いつまでいんだよ!

そして俺は何をした?


一撃必殺!キンチョール(゜∇゜)プシュー

ごめんよぉ…クマバチさん(;_;)


んで時間を見ると9時過ぎ(汗)
いざ学校へ!

遅刻…そして全くクリビツなテスト中(´□`;)

ノート持ち込み可

これは嬉しい↑↑♪

でも…探す時間がなかった。
ネットも可だったので俺は『喫煙』について書いた。。

F先生も喫煙者だからこの気持ちわかりますよね!?という願いも込めて(笑)

やはり寝坊は良くないよ。。。

損が多い↓↓


じゃあ今日こそは遅刻せんように学校に行こう!