3年振り☆

おー久々やん!3年振りばい↑↑
調子はどがんや?
今はなんばしよっと!?

ではないです(笑)


昨日はとてもいい日になりました☆
オフ会!なのに皆面識のある人ばかり…笑

そりゃそうだ。だって高野山内の集いだもん…笑

でも最初は(一応)ハンネで呼び合ってみるも…




俺、みんなのハンネ全く覚えておらず、結局名前で呼ぶ始末…。

意味ねぇぢゃん(;。Д゜)


しかし、ym先生の突然の訪問やらでかなり盛り上がってしまいました(≧m≦)


基本的に日本酒を飲む俺は早く潰れるのが勿体無くて、金もないのにビールを4杯www


すると…



実に3年振り!!!!


ヘロヘロに酔ってしまった(笑)

きっとうるさかったと思います。


きっとうざかったと思います。


きっと『俺(私)にも喋らせろ』と思ったと思います。


そうなんです、俺は酔ったら『しゃべくり男』になってしまうのです。

ついつい愚痴も出してしまいました。(シラフの俺は基本的には愚痴りません)


でも大丈夫。


今起きたら喉が痛いです。
みんなの気持ちが喉に届いてます。

見事なまでにガラガラですw


ご迷惑おかけして申し訳ないm(_ _)m


でも!!!!

『それほど楽しかった!』と受け取ってくれれば幸いでごじゃぃましゅ(笑)


それでは皆さん大学で会いまひょ…ゴホッ ゲホッ グハッ(>Σ<)